MSレーシング 360モデナ
 Ver.4
lファイナル



 ■ MSレーシング360モデナ Ver.4 

 従来のバイパスラインをストレート構造にすること
 で大きなチャンバー効果を得ることに成功。
 是迄のVer.3に比べトップエンドの炸裂感が向上し
 甲高く割れない超高音サウンドに!
 勿論MS最大の特徴である中低速の鳴きは全く失
 われていません。
 BVオフ時のアイドリング音量は約25%静かになり
 ました。
 さらにHKSスポーツキャタ(150セル/opt.)との組み
 合わせによる圧倒的な抜けの良さではっきり体感
 できるパワーアップを実現しました。

  70φテーパーテール4本出し/バタフライバルブ付

 ¥650,000 (+税)

 
MS 150セルスポーツ触媒 
    ※Ver.4オプション

 中間域の鳴きが有名なMS 360Ver.4 リアマフラー
 だけでも充分鳴くのですが、スポーツキャタを追加す
 ることで甲高さ、炸裂感、鳴きが更に強調されます。
 
 
  ¥200,000 (+税)
 



 ■ 360モデナ用バタフライバルブ

   装着テールエンド仕様

 MSレーシング独自開発のバタフライバルブが
 テールパイプ側に装着できることになりました。
 
 これまでのサブ・サイレンサー両側に付く通常仕様
 とテールエンド仕様の2タイプからお選び頂けます。
 Ver.1、Ver.2 のお客様にも後付けのバタフライバルブ
 +オン・オフ スイッチが装着可能に!
 
 ※これによりセットバックされたK&Nラムチャージャー
   の遮熱板にもアクチュエーターが干渉せず対応が
   可能となりました。
 
 
 バタフライバルブ
 ¥ 60,000 (+税)

 テールパイプ
 ¥150,000 (+税)


 
 F430用と同じく専用ヒートプレートが付属されます。
 サイレンサー全体を覆う構造で完璧な熱対策です。
 
 
 60-70φテーパーテール4本出し。
 お馴染み・MS独自のやや上向斜めカット。

  http://catsspeed.co.jp/ms_sound/  ※360Ver.4 サウンド













MSレーシング F430マフラー
lヒートプレート付フルセット



 ■ MSレーシングF430マフラー・フルセット

 待望のMSレーシング F430マフラーが発売されました。
 純正キャタライザーを残し、メインサイレンサーと
 バタフライバルブ付テールエンドという組み合わせ。
 定評ある130φM.サイレンサーに専用ヒートプレート
 が付き、ダブルの熱対策が施されています。
 430の上品で心地よい音質はMS管でさらに乾いた
 フェラーリサウンドに。 チャレスト/キャタバックで発生
 した音量不足も解決し、高回転では甲高く炸裂します。
 アイドリングは360Ver.4より静かです。

  77φテーパーテール4本出し/バタフライバルブ付

 ¥650,000 (+税)
  

 ■ M.サイレンサー/ヒートプレートset

 F430から専用ヒートプレートがすべてに付属されます。
 M.サイレンサーのセンター部分と二重の熱対策です。


 MS 150セルスポーツ触媒
    ※F430用オプション

  ¥200,000 (+税)
 
  純正キャタバック仕様で音量や炸裂感
  lにご不満の方に最適です。 
  65-77φテーパーテール4本出し



MSレーシング 458マフラー




 ■ MSレーシング 458マフラー
 
 詳しいスペック、特徴、サウンドなど
 は後日改めてご案内いたします。

 ¥600,000 (+税)

  70φ 3連出口



MSレーシング価格表

 車種 タイプ 本体価格 消費税
- - - -¥396,900-
 328  2段式 New Ver. 60φ 4本出し  ¥378,000- (+税)
 348  2段式 後期型 60φ 4本出し  ¥450,000- (+税)
 テスタロッサ 512TR  M:115or130φ 70φ 4本出し  ¥500,000- (+税)
  テスタロッサ 512TR  ストレートタイプ  ¥400,000- (+税) 
 F355Ver.4 CSV  テーパーテール 68φ 4本出し  ¥500,000- (+税)
 F355用  触媒ストレートパイプ  550,000- (+税)
 360 チャレスト Ver.4  テーパーテール 70φ 4本出し  ¥650,000- (+税)
 F355 360 F430用-  MS 150セル スポーツ触媒  ¥200,000- (+税)
 F430フルセット  テーパーテール 77φ 4本出し HP付  ¥650,000- (+税)
 458 Italia  70φ 3連出口  ¥600,000- (+税)
 550 575Mマラネロ  サイレンサー/テーパーテール 74φ  ¥450,000- (+税)
 550 575Mマラネロ  ストレートパイプ/テーパー 70φ  ¥250,000- (+税)
 F40    ¥400,000- (+税)
 F50   等長EXマニホールド・チタンサイレンサー  価格応談       −
 ディアブロ、ムルシエラゴ、GT3、他ヴィンテージ/ ワンオフにも対応します。      −
                            

                                       表示価格に消費税が加算されます。



MSレーシング 550. 575Mマラネロ



 ■ MSレーシング
   550, 575Mマラネロ


 ノーマルの純正触媒とメインサイレンサーは残し、
 MSレーシングならではの乾いた12気筒サウンド
 を実現します。 550, 575Mマラネロに対応。

 ストレートパイプ 70φテーパーテール

 
¥250,000 (+税)




MSレーシングの音が聞けます !!
     
                       http://catsspeed.co.jp/ms_sound/


                       http://www2.csc.ne.jp/~ferrari/ 




  MSレーシングF355
--Ver.4 CSVテーパー


 ■ MSレーシング
   F355 Ver.4
   テーパーテール4本出し


 ¥500,000 (+税)


 ■ 触媒ストレートパイプ

 ¥ 50,000 (+税)

 ■ F355テーパーテール
  

  Ver.4はテーパーテール付
  の設定となります




 最終バージョンのノーマルマフラー
 で3年近く満足していたが、 なんと
 なく刺激が欲しいと思っていた。
 とある機会にMS装着車に試乗して
 これで行こうと決めた。 何度も数多
 くのマフラーを体験しているが、装着
 すると決心したのはこれが初めてだ。
 車内で聞く音はとても満足できる。
 高回転は悲鳴にも似た泣き出すよう
 な色気のある音質である。
 中速はオレが期待していたとおり尾
 を引くような音で後方ゾーンに音色を
 残す演出がある。
 初乗りで7000rpmからのレスポンスが
 明らかに良くなった。
               by 池沢さとし
 ■ MSレーシング
   F355 Ver.4 CSV
   65φ4本出し


 定評あるバージョン4をさらに
 改良したニューモデルです。

 中低速の乾いたエキゾースト
 ノートとバルブが開いたとき
 の圧倒的な金属音が特徴。
 (2000〜4000rpmの常用回転
 域でクォーンと鳴き続けるのが
 MS最大の特徴です)
 高回転域の甲高い“F1ノート”
 はサーキットのストレートで特
 に秀逸(しゅういつ)です。

 ¥500,000 (+税)

 ※65φ4本出しはCATS SPEED
   オリジナルです。
 ■ F355装着例

    Ver.4 CSV65φ



MSレーシング512TR. 512M





 ■ MSレーシング
   512TR, 512Mマフラー
   65φ4本出し


 最大の特徴は従来型に不足して
 いた高回転時の甲高いサウンド
 を成功させたことです。しかも
 中低速域でもより甲高く乾いた
 音を実現。 メインサイレンサー
 までは従来通りの60φWですの
 で、今まで好評だった 中低速の
 トルクは失われていません。
 カーンと鳴く12気筒、是非お試
 し下さい。

 ¥500,000 (+税)
 ※メイン 115φ or 130φ

 ¥400,000 (+税)
 ※ストレートタイプ









商品に関するお問い合わせは キャッツスピードインターナショナル
     03-5499-2750 日曜・祝日定休

Fax:03-5499-2760


または キャッツスピードフリーダイヤル
0120-78-5590 まで



メールでのお問い合わせはこちら cats-spd@kt.rim.or.jp


CONTENTS